2011-02-12

8歳の誕生日♪

2月12日、今日は兄ちゃんのお誕生日(^o^)/♪♪♪

オメデト~~(●^o^●)
じいちゃんばあちゃんからお手紙、プレゼント届きました~!(^^)!

8歳かぁ  ウンウン 大きくなったよねぇ。
誕生日は私にとっても母になった日。
早いなぁ~  鮮明な記憶の初出産から8年かぁ~(*^。^*)
私も歳を重ねてしまうわけだ・・・ぁ(>_<)

生まれた時から手足が大きくって、
私の友達に服から出ている手足がBabyらしくないぃ~~と言われたなぁ(^^ゞ
今でも・・・手足は大きい!?


3学期になり、靴を買い替え
22.5㎝を買ったの。

もしかして23㎝の私も入るかなと思って
履いてみると




なんとか履けてしまい、ちょっとびっくり(^^ゞ
まだまだ小さいと思っていたのに小学生になり成長速度が早くなった!?


あっという間に大きくなってしまうんだろなぁ。
嬉しいような ちょっぴりさみしいような母であります(^^)

1男がサッカーの練習に行っている間に
イチゴ好きなのでイチゴケーキをケーキを作りました☆
我が家のケーキは砂糖を使わずに甘味はメープルシロップで。
口に残らないほのかな甘さ。

今日のケーキは
今、流行りの米粉を使ってみました。

使い心地は小麦粉よりさらっとしていて
使いやすかったかな。

でもあまり生クリームが冷えてなかったから
泡立てを失敗してしまいました(T_T)


1男が誕生日は外食したいと前々から言っていたので
予約し、食事会を。

お店から Birthday サプライズで









健康でたくましく大きくなってね~V(^-^)V

2 件のコメント:

  1. なっつゆー2/13/2011

    お兄ちゃま、お誕生日おめでとうございます。
    元気が一番!これからも、元気ですくすく育ってくれたらいいですね。
    将来、楽しみですね。
    いちごのケーキ、美味しそうです。

    返信削除
  2. なっつゆーさんへ

    初コメ、ありがとー(^.^)/~~~
    これからもヨロシク(●^o^●)

    今回のケーキはクリームが失敗で・・・^_^;
    また挑戦します!!

    今年は成長したお子達も一緒に会えたらいいね~(*^_^*)

    返信削除