2013-09-02

新学期~!!

子ども達は今日から2学期~!!
ようやく夏休みも終わりました~♪
待ちに待った(^^ゞ束の間の静かな時間~(^。^)

いろいろ行事目白押しの2学期
ケガなく元気に過ごしてほしいなぁ~と思います(^^)


 夏休みの終わりはお天気に振り回され、バタバタの週末でした~(~_~)
午前中は1男のサッカーの応援に行ってきました~!!
もっと得点を伸ばせるチャンスはあったのですがゴールに嫌われ4-0
それでも快勝でした~!
試合終わって撤収作業をし、午後からは
毎年、小学校幼稚園は夏休み最後の土曜日に開催されている
お楽しみイベントでした~♪
イベントで私はスーパーボールすくいのお当番を・・・

次々来る子ども達をさばくのはとっても忙しかった(>_<)
スーパーボールすくい、子どもの性格出ますね~(^^ゞ
なんとかイベント撤収作業まで雨が降らなくってよかった(^^)
帰ってもうぐったりでした(~_~)

2回戦に勝ち上がった1男達は日曜日も試合でしたが・・・
アップ中に雨も強くなり雷が鳴り出していまい、
木やテントの下は危ないとずぶ濡れのまま
各車に避難待機となり(゜o゜)
30分後の会議でそのまま中止(-_-;)

それからの雷雨の中の撤収作業はそれは大変なものでした(/_;)
せっかく準備したのになぁ。。。
午後からは雨も上がって試合できたのにな~
2回戦の相手は春にも負けたチーム!
ベストコンディションでは勝つには難しいかな・・・
この雨が味方になってくれると期待したのにな~
来週にまた延期です。
最近延期ばかり!!! そして来週末の予報も☂マーク、、、
お天気には勝てませんね(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿