2011-02-10

幼稚園へ遊びに♪

うちの向かい側は小学校と幼稚園(*^_^*)

今日は幼稚園の園庭開放日だったので
午前中、少し寒かったけど行ってきました~。

未就園児も園児達と一緒に園庭で遊べる日で
どこの公園に行くより家からは近いんです♪


今日は寒いからか園庭開放に来ている未就園児のお友達
誰も来てなーいぃ・・・(>_<)
園児達も生活発表会の練習で園庭には誰もいない・・・
貸し切り状態??


と思ったら、年長さんのクラスがお外に出てきました。



2男は大きい子の中に
入るのは全く平気で
園児達に同化して
すべり台や砂場で
遊んでました。








先生がウサギ小屋のお掃除をした後
年長のおねえちゃん達がえさやりしているのを見ていると
先生がよかったら小屋に入って見てもいいよ~と
言って下さったので入らせてもらいました(^^)


見ているだけでは
物足らず・・・
おねえちゃん達に
混じって
えさやりもさせて
もらいました。

ウサギに初タッチ✌

よしよしも
できたよ(●^o^●)


右の頭が2男


帰らないといけない時間になって、
門から出てもまだ遊びたくってまた園庭に戻り~・・・を

何度繰り返したことか(-_-;)

自由気ままな2男を外遊びに連れていくには体力入ります^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿