2011-02-04

我が家の節分

昨日、神社から帰って巻きずし作りましたよ~。
















食べず嫌いの次男坊には

納豆細巻きにしました。

南南東向いて(*^_^*)

意味は分からないけどまねっこする2歳。
一緒に一応南南東向いて食べてました(^^ゞ


鬼の兄ちゃん


最近、ももたろうの本を
読んでる
ももたろうの次男(^^ゞ








最近、帰りが遅いパパさんが今日は早めに帰ってくれて

パパさん鬼で豆まきもしました(^-^)

興奮ぎみの二人でした~♪


連日次男坊を抱っこしてた私は腕が筋肉痛です(>_<)

4 件のコメント:

  1. くぬぎ2/04/2011

    我が家も節分しましたよ。
    次男さん、ずいぶん大きくなられましたね。

    返信削除
  2. くぬぎさん

    ありがとうございます(^^)
    兄弟でも性格は違い、次男坊はとってもやんちゃです(^^ゞ
    またヨロシクお願いします(^O^)

    返信削除
  3. 我が家も節分で巻き寿司を頂きました。
    まあ、嫁さんが会社から強制的に買わされるようなのですが...(>_<)
    お客様からは「巻き寿司をつくるパートに行ったら、あまりの数の多さに腕が上がりません!」とバンキー治療の相談を頂きました。
    季節のイベント、いいですよね〜(^o^)

    返信削除
  4. さとちーさん

    巻き寿司作りの腕が上がる(上手になる)ではなく…
    使い痛みですね^_^;

    酢飯はもちろん 
    しそ生姜黒酢を使いましたよ~(^^)

    返信削除