2011-02-03

造形展の準備参観

毎年、小学校でこの時期のオープンスクールに合わせ全校造形展があります。

今日は、子どもたちが造形展の作品搬入や飾り付けをしているところが
見えるので行ってきました。


全校の作品が展示されていて
作品以外にも体育館全体を
子ども達の手で飾り付け
彩られてました~。

体育館いっぱいで

とても迫力がありました(^O^)

我が子もちょっと遊びながら
頑張って飾り付けしておりました。




二年生の作品は鬼のお面で、さまざまなお面が飾られている最中でした。

ちょろちょろ次男坊を連れてで(>_<)
大事な作品に手を触れて壊してはいけないので、
完全だっこでした(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿