2011-02-18

子育てルームへ

朝はいいお天気でしたが出かける頃に☂降りだしてしまいました・・・(>_<)


午前中、家から徒歩10分のところにある
子育てルームにお友達と遊びに行ってました~(^o^)/

市には何か所か子どもと保護者が交流できるプレイルームあるんですが、

昨年の秋、近所にオープンして時々友達と利用しています。

徒歩圏内にオープンしたのは嬉しいなぁ(*^。^*)

今日の午前中は7組来ていました♪


2男は
人なつっこくって、
いつも
気づくと
初めて会った母子に
交じってます(^_^;)


お友達が遊んでると
興味を持ったりして
おもちゃの取り合いで
ぶつかることもあるけど
こういう場は
子どもにとっては
刺激になるんでしょうね~。





お昼前にはエプロンシアターや絵本の読み聞かせもしてくれます(^。^)

2男は落ち着きないので・・・ちょろちょろ遊びながら聞いてました^_^;

帰る頃にはいいお天気になってよかった~☀

0 件のコメント:

コメントを投稿