2011-02-15

献血検査の結果

今日、5日に献血をした時の生化学検査の結果が返ってきました。

仕事をしていると年1回の検診がありますが、
専業主婦となると検診も受ける機会なく
病院とは無縁生活なので  
検査結果の〒到着を楽しみにしていました♪

採血なんぞは2男の出産後以来で、
あれから歳も重ねているし・・・

結果をあけるのが少しドキドキでした(^^ゞ 


いたって健康◎   

パパさんの検査結果も◎でよかった~(^o^)/   


また来年も行くかー(*^_^*)

                                                                          

2 件のコメント:

  1. くぬぎ2/16/2011

    主婦って本当、自分の健康後回しになっちゃいますよね。
    私はバイト先で簡単な健康診断をしてもらっていたのですが、バイトも終わったし、これからは自分で気をつけないとですね。
    健康でよかったですね。

    返信削除
  2. くぬぎさん

    そうですよね~(^_^;)
    子どもがいると預けないといけないですし、なかなか。
    くぬぎさんも産後のお身体お大事になさって下さいね!(^^)!

    返信削除