2011-02-05

オープンスクールと献血

今日は小学校のオープンスクールでした。
オープンスクールとは決まった授業ではなくいつ参観してもいいんです♪

年に1度この時期の土曜日にあります。
それに合わせて準備していた全校造形展も。

土日休みのパパさん達が子どもの学校での様子を参観できるので
とてもいいなあと思います(*^_^*)

土曜日で給食もないのでお弁当日。
久しぶりのお弁当日なので早く起きて作りましたよ~

参観は生活科と国語を見ました。
次男坊とパパさんと3人で行きました。
抱っこを嫌がり、ちょろちょろするので予想通りゆっくり参観はできませんでしたが・・・(-_-;)

先日準備を見に行った完成された造形展も見に行きました。
体育館全体が子ども達のアートの世界。圧倒される空間でした☆
ここでもやっぱりゆっくりは見えませんが(>_<)仕方ない・・・

オープンスクールに合わせ、小学校には毎年献血車もきます。
















パパさんと交代で献血してきましたよ~(^O^)

パパさんも私も学生時代以来(^^ゞ

400㏄の献血でした。
久々でちょっと緊張(^。^)

生化学血液検査のデーターを送って下さるみたいで結果が楽しみです。

また来年も行こーっと(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿