2011-04-05

神戸王子動物園へ

昨日は春休み最後の日曜日だったので、
パパさんが王子動物園へ連れて行ってくれました。

午前中は兄ちゃんがサッカーの練習だったので、午後から行ってきました。
午前は曇り空でしたが家を出発する頃にはいいお天気になりました☀
王子動物園にはたくさんの桜があります(^^)
けっこう咲いていました。

2男、入口入るなりつないでいた手を振り切って、
すぐのフラミンゴのとこまでダッシュ!!

動物を色々覚えたので2男も興味深々。
目がきらきらしてました(^-^)

午後から行ったのでゆっくり見る時間はなかったのですが
いろんな動物が見たいからか急ぎ足の2男。
兄ちゃんに動物の名前を教えてもらいながら
次から次といろんな動物を見て回ってました。

暴走ぎみ?で追っかけるのに私達三人は一苦労でした・・・^_^;

真下に見えるホッキョクグマ。








 目の前に見えるキリン。




                   
おまけ、パパに肩車してもらいキリンを見てる2男。


今度はゆっくり行こうね~(*^_^*)

王子動物園、大人600円 中学生以下無料 でとってもリーズナブル!!
王子動物園は桜のきれいなやっぱり春がおススメです(^-^)
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. なっつゆー4/07/2011

    動物園、いいですね~。何年か前に、姫路城の近くにある動物園に行きました。暖かくなってきたし、また動物園に行きたいです。
    こちらからだと、王子動物園は遠いのかなぁ~。

    返信削除
  2. なっつゆーさん
    いいバイパスができて近くなったから
    そうだねぇ~高速で3時間くらいじゃないかなぁ!?

    姫路の動物園も入場料安い割にいいよねぇ♪
    今は姫路城の改修工事中なので
    工事終わったら姫路城に連れて行こうと思ってます。

    返信削除