2011-02-25

ベーグル屋さんへ  ~CLOVER~

用事があり、近くまで行ったのでベーグルカフェCLOVERさんに寄りました。

このベーグル屋さん、
できる限り国産素材を使い、
オーガニック(有機栽培)・低農薬・無添加にチャレンジされて
「こどもに安心して食べさせることができるもの」
心がけていらっしゃるようなんです。

有機無添加・・・
あぁ~もう魅力的~(●^o^●)
こんなお店があって
嬉しい限りです(^^)
ウキウキ↑↑↑しながら
お店へ行きました(^O^)


シンプルで
 おしゃれな外観。


お店看板の文字は
  オーナーさんの
   お手製とか・・・
   





お昼時に行ったので
だいぶ商品も
少なくなってきてました。

売り切れ次第閉店のお店。

ひとつひとつ丁寧に書かれた
商品紹介。
有機やこだわりの材料が
書かれています。

                      
 
買ってその場でもいただける            
こぢんまりとした
スペースもあります。

ドリンクMENUも
オーガニック
こだわっていらっしゃって・・・♡♡♡







おじゃまクンの2男と一緒なので
お店でというわけには行きませんが(^_^;)
いつかここでと思いながら・・・お店を後にしました。




 私が買ったのは

  抹茶黒豆
  アールグレイ(有機)
  ブルーベリーの
      ミニベーグル2個入り


     の3種類です。







兄ちゃんが学校から帰って
一緒におやつに 
早速いただきました~。                        

もっちりとして素朴なお味で。
クセになりそぉ~!(^^)!

日ごろ偏食クンの2男、
あまりよく噛むものを
食べていないのが
気になっていたので
ベーグルは噛みごたえもあるし
厳選された材料のベーグルを
食べさせたくて♪

初めてのものは警戒して
口にしないのでどうかなと思いながら
薄く切り、持たせると
やっぱりパン好きの2男
うんうん、よく噛んで食べていました~~(*^。^*)
美味しかったようです。

いろんな種類があるのでまた楽しみに訪れようと思います。

幸せ気分になれました~(^o^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿