2011-02-21

週末のお散歩




子どもが一緒だと
なかなかゆっくり見たいものも
見ることできませんが^_^;

土曜日、
久々に西神に買い物に行きました~。





 その帰り、散歩がてら、梅林のある公園に咲き具合を見に行きました。

が・・・



木によっては3分咲きってとこでしょうか!?

梅林全体的には
まだまだっといった感じでした。

今年は特に寒いからか

見頃はもう少し先のようです(^_^;)




 ここの公園は乗馬場もあって

馬の見学もできます。

2男は興味深々で見ていました~♪

ここの公園は広いし
子ども達のお散歩に最適です(*^_^*)


写真撮影は1男  でした~(^o^)/

2 件のコメント:

  1. なっつゆー2/22/2011

    こちらも、週末は久々にいい天気でした。まだ、少し風は冷たいですが、春の気配が・・・。
    梅林、いいですねぇ~。今年は、梅見に行こうかなぁ~と思いました。

    返信削除
  2. なっつゆーさん

    いい天気だったんだねぇ~☀
    今年の雪もこれで落ち着いたかな!?
    これから気候がよくなるとお出かけシーズンだね♪♪♪

    返信削除