2013-08-07

8月・・・

8月ですね~!!
セミの大合唱、毎日暑いですね。。。
暑中お見舞い申し上げます(^。^)

ブログ更新をさぼっている間にもう1週間経っちゃっていた(^^ゞ

ご無沙汰しています!


先週一週間何してたっけ??と思う勢いで過ぎてしまっています。
1男の宿題、頑張らせなくっちゃ(・.・;)

何年かぶりの私のお友達が子連れで遊びにきてくれたり。。。
1男のお友達とおでかけしていたり。。。
1男の夏休みの宿題に付き合ってのおでかけだったり。。。
なにか落ち着かない一週間(^^ゞ

そして週末は1男のサッカーの試合
予選リーグから決勝リーグへコマを進めることができましたが
あえなく1回戦で敗北(/_;)
今回は不慣れなフットサルの大会とあって
狭いスペースで試合運びのスピードの中、
攻める守るの切り替えがしっかりできず(・.・;)
顔面セーブしたり1男なりに頑張ってはいたのですがね・・・



大会お手伝いだった私も疲れた(・・;)
充電必要です(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿