2011-02-07

近所の**Garden Market** へ

土曜日、近所のおうちで
ハンドメイド品の1Dayショップ**Garden Market**に行ってきました。

兄ちゃんのお友達のママさんも出店していて♪

1度行ったら大盛況で
行列^_^;

入れなかったので参観の後にゆっくりひとりでいこ~
と思ったら
パパさんが献血に行ったので
仕方なく次男坊を連れて(T_T)
大事な作品の商品がいっぱいなのでだっこだっこ・・・

すてきな雑貨がたくさん並んでて♪♪♪↗

私も裁縫は好きなので
関心しながらきれいに作られた作品を手に取ると
なんだか嬉しくなります(^-^)

でもやんちゃ次男坊を連れてなので
案の定ゆっくり見えず・・・

でもでも楽しいひと時でした~~。


今度はひとりでゆっくり行くぞぉ~~(^o^)

 

2 件のコメント:

  1. くぬぎ2/08/2011

    わ~素敵ですね~
    こういうのって憧れます。
    私も自宅パン屋さんしていなぁ~って思いますもの。

    返信削除
  2. くぬぎさん

    (●^o^●)
    パン屋さんいいですね~(^^)
    くぬぎさんはパンのレパートリーも多いし、
    夢が広がりますねぇ~♪♪♪

    返信削除