2011-02-14

珍しい雪

今日はバレンタインDayですねぇ~♡♡♡
一応、準備してます^_^;
最近日本酒好きのパパさんにはお味はどうかわからないけど
大吟醸入りのチョコにしました(*^_^*)


今日の関西は珍しく❆雪❆模様です。



こんなに雪が舞うのは
結婚して以来


初めてかも・・・!?


とは言っても道路には
全く雪はないですが。




この辺りの子どもは雪が珍しくほんの少し舞っても大喜びしています♪♪
山陰での雪遊びを知っている兄ちゃんは物足りないみたい・・・(^^ゞ




さっきの写真UPから1時間後

だいぶ近所の屋根も雪化粧し始めました・・・。


パパさんの帰りまで道路大丈夫かな・・・。
この辺りはスタットレスタイヤじゃないからこのまま降り続くと心配。



6 件のコメント:

  1. くぬぎ2/14/2011

    そちらも寒いんですね~
    こちらも寒いです。
    雪は降っていませんが、しんしんと冷えてきています。
    大吟醸チョコ、良さそうですね~
    私は簡単にマフィンを焼いてごまかすことにしました。

    返信削除
  2. なっつゆー2/15/2011

    こちらも、寒い一日でした。
    朝は、ガチガチに凍ってました。
    早く、春になってほしいですぅ。
    チョコ好きの私としては、あげるより、欲しい方ですが、バナナ入りのブラウニーを作って、みんなで食べました。

    返信削除
  3. くぬぎさん

    今日はホント寒いですね。
    マフィン、ブログで拝見しましたよ~(*^_^*)
    ラッピングもきれいで美味しそう(●^o^●)
    きっと旦那様喜ばれたことでしょう♪

    返信削除
  4. なっつゆーさん
    ホント久々に雪景色を見た気がするよ~!
    お子達はもっと降れ~と言ってたわ(^^ゞ
    ブラウニー美味しそうね~(●^o^●)
    パパさんも元気ですか?

    返信削除
  5. 本当に沢山降りましたね〜(関西にしては)
    雪を見るとワクワクしちゃう方ですから、昨日はちっちゃい雪だるまを作ってましたよ。
    まあ、道路は大渋滞でしたけど( ̄▽ ̄)

    返信削除
  6. さとちーさん
    すっかりとけてしましましたが降りましたね~(*^_^*)

    家に居る分には雪景色もよかったですが、
    ノーマルタイヤでは不安な降り方でしたので
    少し心配しました~(^^ゞ

    返信削除