2011-02-28

クチュリエール展へ

昨日、クチュリエール展へ行ってきました~♪♪♪

近年、開催時には足を運んでいます。

木工細工に皮細工、布小物のハンドメイド雑貨、
ガーデニング雑貨、アンティーク雑貨やアクセサリーなどなど
会場いっぱいにいろんなセンスのショップブースが並んでいます。



雑貨屋さん好きには
たまらないイベント。


短い時間でしたが
ウキウキわくわくしながら
素敵な雑貨を見てきました(*^。^*)








ホントなら子守りをパパさんに頼み、1人でゆっくり行く予定だったのですが・・・

中国出張中のパパさん、雪のため欠航となりフライトできず。

土曜日帰国予定でしたが延期となりました(>_<)

今日帰国予定~✈
 今、北京で乗り継ぎの時間待ちのようです。


ってことで子ども達も連れて・・・

兄ちゃんが一緒なので会場の隅で2男を見ててくれて(*^_^*)

歳が離れている兄ちゃんはとってもとっても頼りになります(^。^)

ご機嫌斜めになってくるとだっこで。
ゆっくりというわけにはいきませんが
一緒にブースを見て回りました。

すると、この前行った雑貨屋のオーナーさんに出会いました。
覚えて下さっていて(^^)
その時買ったものを身につけていたので喜んでくれました~!(^^)!







欲しいものはたくさんありましたが、
ゆっくり見られないし
気に入ったチャームを見つけたので数点買って帰りました。

子ども達にとってはつまらないところなのに
文句も言わずつきあってくれたおかげで
楽しいひと時でした~♪♪♪
子ども達に感謝感謝(●^o^●)

またの機会ゆっくり行こうと思います(^-^) 

2 件のコメント:

  1. くぬぎ3/01/2011

    こういうのって楽しいですよね。
    ナチュラルな雑貨を少しずつそろえて、
    お菓子やパンを焼いてうちカフェ気分を味わうのが
    楽しみなんですよ。
    それにしても、長男さん優しいですね。

    返信削除
  2. くぬぎさんへ

    おうちCafé憧れですぅ~(^^)
    くぬぎさんもナチュラル派なんですね~(^^)
    私もナチュラル雑貨が大好きで
    雑貨屋さん巡りをよくしています。

    いろんな作家さんの作品の中から
    お気に入りの品を見つけるのが楽しくて♪
    いろんな作品を見て自分でも作ってみたり・・・
    楽しいですよね~~(^。^)

    返信削除