2011-05-30

代休

今日は10時には下校した土曜日のなんちゃって運動会の代休でした(^^)
今日が運動会ならいいのにっと思うくらいに
荒れ模様あとの青空です☀

1男は退屈で自転車でどっか行きたい~~と言うもので午後から出かけました。


最近自転車に乗り始めた私…
2男を後ろに乗せて走っているのですが、
けっこう怖くって(・。・;

海沿いを練習です(^◇^)
2男はもしものためにヘルメット着用^_^;
嫌がらず被ってくれます。



天候によって日々見え方が違う淡路島。
今日は淡路島がよく見えてました(^-^)

今日はちょっと風がきつかったので自転車もかなりの運動になりました~(^^ゞ
人気ブログランキングへ



2 件のコメント:

  1. なっつゆー5/30/2011

    運動会、残念でしたね。平日だと、お仕事されてる方はなかなか見に行けないですね。
    こちらは、5月の中旬に天気も良く無時に終わりました。小学校と地区の運動会が一緒なので、家族で大忙しでした。リレー走ったり・・・。
    水曜日は晴れだといいですね。
    私も、最近近くのお買い物は自転車です。坂道は、かなり辛いですが、エコ&ダイエットだと思って走ってま~す。

    返信削除
  2. なっつゆーさん

    いい時期に運動会が終わってよかったねぇ~
    この辺りは地区運動会がなくって小学校だけなの。
    地区運動会懐かしいな~(^-^)
    にぎやかでいいよね(^o^)丿

    さて明日の予報も☂っぽいからどうなるかな…。

    坂道をハーハー言いながらこいでいると後ろから
    「がんばれ~がんばれ~」っと応援してくれるよ。
    自転車、けっこうな運動よね^_^;

    返信削除