2011-06-01

延期・・・

土曜日の運動会が今日に延期になっていましたが

またまた延期になりました(>_<)

起きてすぐ外を見ると、雨上がりで土曜と同じような感じ。どんよりした空。

どうかなぁ~?っと思いながら、学校からの連絡を待っていると、延期とのこと。

時間予報では☂マーク続きのなのでその方がいいかぁ~


延期と言うことで
中国出張へ出発するパパさんを駅まで送りに行けました(^.^)/~~~
短期出張なので週中には帰国します(^^)

その帰り、通りがかった他の小学校は運動会をしていました(・。・;

そう   曇り空からおひさまが見えだして(^^ゞ
延期と決まると
    こんなものかぁ・・・^_^;

次の延期はいつやろ~
今日持ち帰るお手紙で
お知らせのようです(^。^)

ここのところ
雨や運動会の準備で
お休みになっていたサッカー
今日はあるかな?

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿