2011-06-19

純米吟醸生原酒  ~茨木酒造~


ちょっとの間、日本酒がなかった我が家。

久々に日本酒が飲みたい!っとパパさん。

昨日、茨木酒造さんの酒蔵へ行ってきました~。



新酒!?があったので、

純米吟醸の生原酒をお買い上げ。

私もお試しで飲んでみました。
ほのかな甘みがあって白ワインのようでした(*^_^*)



生酒なので要冷蔵。

一升瓶を買ってしまったので、
一般家庭の冷蔵庫ではちょっとおじゃまな感じ・・・(・_・;)
 
でも、すぐなくなるかぁ~~(^^ゞ
 
酒造前の雨上がりのスイレン(^-^)














人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿