2011-06-08

新しくできた公園へ

土曜日、用事やお店ばかり付き合わせていたので、
最後は子ども達希望の公園遊びを!!!

市報に載っていた新設の松江公園に行ってみました(^.^)/~~~


海の見えて景色もいい~~。
うちの近所からの景色とそう変わりはないけど
駐車場からは明石海峡大橋が半分くらい見えます。



 明石だけにこのすべり台!!!
2男は真っ先にタコすべり台へと走って行きました~(●^o^●)

たこ足3本がすべり台になっています。
あとは階段やロッククライミングみたいになってて
えぇーぇっとちゃんと8本あったかなぁ~???
たこのまわりは砂場に。
人気ブログランキングへ子ども達は初めての公園楽しそうでしたが
私は体力消耗・・・さすがに疲れたぁ~(・o・)




0 件のコメント:

コメントを投稿