2011-06-07

雑貨屋さんめぐり

土曜日、無謀にも子連れで雑貨屋さんなどはしごしました。

まず一軒目
服や革小物、アクセサリー ハンドメイド雑貨、材料など
いろんな作家さんの作品が並ぶ
a la fete(アラフェット)さん

前記事のパン工房の地図を書いて下さった
気さくな感じのオーナーさん(^^)

ハンドメイド材料を買いに立ち寄りました(^-^)
お店の半分スペースは
ちょっとした1日教室やイベントをされています。


二軒目Landscape(ランドスケープ)さん
外構やガーデニングの専門のお店。
gardenの隅にはおしゃれなグリーン雑貨shopがあります。
アラフェットさんのお店からすぐ(^-^)
我が家はマンションなので
お庭とは無縁ですが^_^;
緑いっぱいの素敵なお庭に
しばし浸っていました(*^_^*)

奥には木のブランコがあったので
子どもたちはそこが気にいったようで
遊んでいました♪










そして三軒目
un tiroir(アン ティルワール)さん
ナチュラル雑貨の販売や家や店舗のデザインや施工もされているお店です(*^。^*)


キッチン雑貨や
お部屋を飾る雑貨、
可愛いドアノブや
ハウスパーツなども
ありました(^^)

 ここにはどうしても見たいものがあって訪れました(^.^)/~~~

梅酒を今年は初挑戦してみようと注文しているので
梅酒を漬けるための大型ガラス瓶です。

いろいろ探したのですが気に入ったものが見つからなくって・・・
4ℓの大きな瓶、気に入ったものが見つかりました~
お値段もとってもお手頃で・・・♪♪♪

あとは梅の到着を待つのみ!!

どのお店ももっと見たい!!と思いながらも大大満足でした~(^-^)

最後は子ども達希望の公園へ~~~^_^;  初めて行った公園なのでまたUPしま~す(^^)

          
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿