2011-06-08

やっと運動会^_^✩

今日はのびのびになっていた小学校の運動会でした(^-^)
パパさんも午前中、休みをとってくれましたぁ(^.^)

運動会と言えばお弁当ですが
今日は給食があるのでお弁当はなくって母的には朝が楽です(^^ゞ

朝は曇り空でしたがいい天気に☀

でも夜の間に雨が降ってグラウンド状態はよくなくって・・・(+_+)

水たまり・・・
2男は水たまり目がけて走っていくので
着いて早々に靴も服も泥だらけ(-"-)(-_-;)(>_<)
もう、あきらめました↘・・・(~_~)
2男、ちょろちょろいろんなところに行ってしまうので
落ち着いて競技はなかなか見えません・・・(゜-゜)

高学年の騎馬戦、迫力がありました(*^_^*)

家へお昼を食べに帰り
泥だらけの2男は速効お風呂へ(-。-)y-゜゜゜

午後からは2男長靴を履かせて行きました!!!
午後の競技は主にクラス対抗リレー!(^^)!

1.2年は直線リレーでしたが3年からはトラックなので、
第一走者の1男
こけないか心配で
ドキドキしながら見てました(^-^)

天候に振り回された今年の運動会。
無事に終わりました~(*^_^*)
人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿