2011-06-13

☂の中の練習試合

昨日、サッカーの練習試合の応援に行ってきました(^-^)

昼頃から雨が降り出し、あいにくの天気の中での試合でした。



☂の中での試合は初めて。










3試合して、1男は得点ならずでしたが、
サイドから攻めてアシストできた事はよかったっと
自分で振り返っていました。


水たまりを目がけて走る2男。
今回は長靴に雨具を着せ、完全防備!!!

・・・のつもりでしたが、服もズボンもびしょ濡れ、試合終わって総着替え~!
長靴を脱がせてみると
なぜか長靴の中からぽたぽたと水が・・・(-_-;)

気まま2男はやりたい放題でした(・o・)
さすがに疲れたのか夕飯も食べずに寝てしまいました(-。-)zzz

白ユニフォームでしたので泥はねが・・・(>_<)
頑張った証ですが洗濯はなかなか落ちず大変でした(^^ゞ

やっぱり試合経験を積むのはいいねぇ~。
人気ブログランキングへ次回も楽しみです(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. ユニフォームの洗濯、大変だったね(>_<)

    幼稚園での泥遊び以来の久しぶりの、汚れ方。

    汗?と泥と雨が混じって流れていたシミの箇所が

    一番大変でした・・・(+o+)

    返信削除
  2. にしうみさん

    ホント幼稚園以来。。。
    なかなか落ちなくって大変だったね(>_<)

    雨後のサッカーの後片付けは
    スパイクもやし、たいへ~ん^_^;

    返信削除