2011-06-11

ベランダ菜園~大葉~

今年はベランダのプランターに
大葉を3本植えています。

だいぶ葉っぱが大きく育ってきました~。

これからの季節、
そうめんや冷や奴などの薬味や
ちょっとした時
ベランダから収穫してすぐ使えて
新鮮でとっても便利です!!

昨日はパパさんの誕生日でした(^-^)

昨朝、出勤前に何食べたい~!?と聞くと
「手巻き寿司かな~。思いつかない・・・」と
言って出かけたので
昨日の夕飯はご希望の手巻き寿司にしました。

早速、大きくなった自家製大葉を収穫(^.^)/~~~

手巻き寿司の脇役に!(^^)!食卓に並びました^_^;

そう、ミニトマトはだいぶ背丈も大きくなって実をつけています。
毎日のように2男に触られていますが、まだもぎ取られることなく無事で~す(^_^)v

人気ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿