2011-06-30

ついに購入(^-^)

先日、ずっと欲しかったものをボーナスでおねだりし、ついに購入しました~(^_^)v

それはホームベーカリー♪♪♪

以前はこねこねしていたのですが、
最近は作る余裕がなくって、手作りパンはご無沙汰してました・・・(>_<)

パン屋さんの美味しいパンもいいですが、家で焼き立てパンが食べた~い(^-^)

子ども達はパン大好きですし、私がこねこねしていたパンはワンパターンだったし・・・
いろんなパンも作ってみたい!!っとずっと思ってて!(^^)!

ホームベーカリーついに我が家にやってきました\(^o^)/

GOPAN(SANYO)が発売された時、
精米状態のお米からパンが家で焼けるっていうことに衝撃的でしたが、

GOPANは予約待ちが続いていて
訪れた電気屋さんでも予約して入荷は9月かな~っと店員さん・・・((+_+))

GOPANは価格もいいお値段しますし、何といっても予約待ちが長い・・・

なので
レシピも豊富、冷やご飯で作れるっというフレーズにひかれ、お手頃価格のものにしました。

初焼きパンは シンプルにフランス食パンです。

気温が高いので開けるまで出来上がりが心配でしたが、

中もっちり、外はパリッと。
やっぱり焼き立てパンは最高~!!

ホームベーカリーを活躍させ、
食べず嫌いの2男の食べれる食品を増やせれたらなぁ~(^-^)
パン好きなのでそんな作戦を練ってみようと思ってます(*^。^*)
あと、冷やご飯で作るパンもどんな感じになるのか楽しみ

パパさんありがとう(^^♪

タイマー設定して朝、焼き上がるようにしているので
できたよ合図が目覚まし時計代わりです(^^♪
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 冷やご飯で作れるの~!すごいね。

    朝焼きたてのパンが食べられるってイイよねっ。

    私も今度家電製品売り場をのぞいてみたくなりました。

    返信削除
  2. にしうみさん

    ごはんパンっと言っても
    冷やご飯と強力粉半々くらいのレシピなんだけどね^_^;

    そのフレーズについつい惹かれてしまったよ…(^^)

    最近の家電はすごいね~(^^♪

    返信削除