2011-06-19

ライオンくん (^-^)

hortensiaさん4周年の雑貨イベントに行ってきました。

blogでヒトメボレしてたカタバミ。さんとこの羊毛フェルトの子がお目当てで!!

売れゆく前にっと10時半前に到着したのですが、
一番お目当ての子はすでに売れた後・・・

遅かった~~ぁ(゜o゜)(>_<)


うさぎとライオンとパンダがあって迷ったので
一緒に行っていた1男にどれがいいと思う~??と聞くと、
ライオンがいい!!っと言うので
即決。

我が家にはこの釣りをしている
ライオンくんがやってきました~(^_^)♪

(*^o^)/\(^-^*)
早速、玄関へ飾ってみました。

おっ!帰ってきたかぁ~っと言ってくれそうな感じでお出迎え!(^^)!

しっかり丁寧に作られてて✩  
大切にします(^.^)/~~~

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿