2011-06-05

サッカーの練習試合

今日は久々に1男のサッカーの練習試合がありました。

1男は早起きして早々とはりきって出かけて行きました~♪

他の小学校が2校来てくれての練習試合でした。

曇り空で観戦する側にもいい天候でよかった~(^^)


ここ最近は
完敗試合が続いていたので
どうかな~・・・と
思っていたのですが

4月の市長杯から成長したのか
みんな頑張っていましたよ~✩


初戦は7-0で快勝!!!

久々に嬉しい結果でした(^-^)


5.4.3.2.1年生の混合チームだったり、
メンバーもポジションも入れ替わったりしながら
勝ったり負けたり数試合しました。

負け続きだったので初戦は子ども達も自信につながる試合だったんじゃないかな~!(^^)!

得点もできたので嬉しそうに帰ってきました~♪♪♪(*^_^*)

そう、パパさんも中国出張から無事帰国しました(^^)
人気ブログランキングへ



2 件のコメント:

  1. 出張中の私の元へ、「試合で点決めたで~」と

    喜びの電話が掛ってきました。

    続く言葉は、「デュエマのカード買っていい~?」でした。

    (・。・)やっぱり・・・。

    早速、今日買いに出掛けたようです(゜-゜)

    返信削除
  2. にしうみさん
    うちもその日のうちに買いに行ったよ~(^^ゞ

    デュエマのどこがおもしろいのか
    全く理解できないよぉ…(・・;)

    今度の日曜も勝てるといいねぇ~(^。^)y-.。o○

    返信削除