2013-04-26

鯉のぼり

昨日幼稚園のお迎えに行くと
鯉のぼりが上がっていました!
忙しない毎日でそう言えばすっかり忘れていた~(^_^;)

帰ってから我が家でも鯉のぼりを出しました~♪

昨日は全く泳がなかった鯉のぼりでしたが
今日は風が強くって風車も回りすぎくらいよく回っています(^^ゞ



昨日の夕方、空を見上げると
「幻日」という大気現象で
よ~く見るとマンション角の部分に薄っすら虹色を見つけました!!!
どこかわかりますか??

虹色見つけるとなんとなく嬉しくなっちゃいますね(^。^)

昨夜遅くにパパさん、無事帰国しました~✈
今日は普段通り出勤・・・お疲れ様デスm(__)m

今日は幼稚園の保育参観に小学校の家庭訪問!
これで新学期の幼稚園、学校行事も一段落です(^。^)




0 件のコメント:

コメントを投稿