2011-01-28

近所の海辺へ

昨日、酒蔵に行った帰り、すぐ裏に海があるので次男坊と散歩に行きました。
少し風があって肌寒かったですが、いいお天気でいい景色。
















渡り鳥!?かな。

たくさんいるので
次男坊は喜んで見ていました(*^_^*)

こっちにおいで~~~と

叫んでおりました(^_^;)
















遠くにうっすら見えるのは淡路島。

家から歩くと5分もかからないかな。
こうしていい景色を眺めていると癒されます(●^o^●)

そんな時母から電話がかかってきました。

私の実家は日本海側なので大雪(>_<)
もう今年の大雪には母もうんざりのようでしたが、
ここではその大雪がうそのようにいいお天気でした(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿