2012-02-15

のんびり旅 その3

2日目(2月12日)、1男の誕生日の朝です(^^♪
何年たっても生まれた時のことは鮮明ですね。早いもので9歳になりました!(^^)!
足のサイズは私より大きくなりました。元気に成長してくれる事を願っています。

早起きし広~いホテルの敷地内を散策しました(^^)
いい撮影スポットを探しているうちに日が高くなってきてしましました(^^ゞ
ほのかにピンクに染まった西の空にはお月さまもありました☽
いい景色を眺めながら深呼吸~!!!  とっても気持ちいい朝でした(^^♪

ミニゴルフ場やテニスコートにプール、サッカーなどできる多目的広場などがあって広い敷地内
そして自然の中。。。
そこでなんと!!!
朝から野生のシカさん達に出逢えました~(*^^)v
遠目ですが何だか得したようで嬉しい~~(^^♪ でも警戒しているのかこちらを眼見(^^ゞ
丘を下ったはいいものの2男は「つかれた~」っとこんな感じ・・・
トレーニングやからおんぶしてあげるっと優しい1男。
結局兄ちゃんに甘えておんぶしてもらう2男・・・(^_^;)

以前からしてみたいと言っていた卓球施設もあったので
1男の達っての希望で卓球もしました(^^♪

                                                                                                         
初めてにしてはなかなか上手な1男でした!(^^)!
あ~もっとここに居たいな~と思うほど居心地のいい場所でしたが
チェックアウト(^^ゞ
                                         ・・・まだつづく(^_^;)

4 件のコメント:

  1. 家族そろっていい旅ができましたね(*^_^*)
    お天気も良くて素敵な写真がいっぱい撮れてよかったですね^^

    更新の度に驚きの一枚が登場してきます(@_@)
    楽しい様子が伝わってきますよ~
     
    いつも楽しみに拝見させてもらっています\(^o^)/

    返信削除
  2. くぬぎ2/16/2012

    楽しそうな旅行です~
    いいなぁ~って思いながら拝見しました。

    野生の鹿がいるんですね~
    それにもビックリです。

    返信削除
  3. kazuさん 
    いつもありがとうございますm(__)m
    長々と書いてしまって・・・(^_^;)
    お付き合いいただきありがとうございます(^○^)

    自然がいっぱいだと写真撮るのも楽しいです(^^♪
    走り回って子ども達も楽しそうでしたし、主人ものんびりできたようでよかったです!

    返信削除
  4. くぬぎさん 
    フェリーに乗ったり、近場でのんびりできました(^^)

    何があるわけではないのですが自然がいっぱいで
    野生のシカさんに出逢えたのはサプライズでした~(*^。^*)

    お天気に恵まれたのもよかったです(^^♪

    返信削除