2011-10-09

コスモスの丘



行ってきました。



秋桜は私の好きな花のひとつです。
秋生まれですからね~(^^♪


1男撮影✿
 


昨日は誕生日で
また歳を重ねてしまいました・・・
何歳になっても
誕生日はやっぱり特別な日ですが
喜べなくなりました^_^;


このコスモスの丘に隣接して
冒険のくにがあります。
長~いすべり台や大小のすべり台、
ブランコなど
いろんな種類の遊具があります。

コスモスは見頃
今日は多くの家族連れで賑わっていました~!






コスモスの丘だけに坂が多くって
2男は「つかれたぁ~」と要領よく、
だっこしてもらったり、兄ちゃんにおんぶをせがんだり・・・
遊具が見えだすと「おりる~」と思いのままに走っていくので
もう追っかけるのが大変です(・。・;

遠く見えるのがグリーンアリーナ神戸
今日は日差しもまだまだ強く、暑いくらいの秋晴れでした(^^♪ 
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 一男くん、写真上手!

    お母さんに似たのかもね(^^♪

    返信削除
  2. ma-chiさんお誕生日おめでとうございます(^.^)
     
    コスモスの写真とてもいいですね~
    これから楽しみですね^^
    どんどんうまくなっていかれるでしょうね(*^^)v

    返信削除
  3. にしうみさん

    ありがとう~(*^_^*)
    最近、1男は「カメラかして~」と言い
    その上、何やら自分が撮ったものをブログに使って!
    と言います・・・^_^;

    返信削除
  4. kazuさん

    ありがとうございます(*^。^*)

    風景をバランスよく撮ることは難しいですね。

    主人が誕生日に写真の本を買ってくれました^_^;
    いい写真が撮れるよう頑張ります(^^ゞ

    返信削除