2011-03-05

Hand made party come² へ♪  

午前中、【Hand made party  come² 】 へ行ってきました。

いつもはパパさんの日本酒を買いに行く茨木酒造さんですが・・・

今日はその茨木酒造さんでハンドメイド雑貨のイベントでした。


今日はパパさんがいるので

ひとりでゆっくりと(^-^)


オープン時は
人も多かったみたいでしたが
ゆっくり見たかったので
私はお昼前に。

お天気もよかったので
外には
Caféも出ていましたよ。
                  
素敵なものがたくさんあってついつい買いすぎてしまいます(^_^;) 

 
1男の友達ママさんブースで買った
      フォトスタンド
  早速、玄関に飾ってみました(●^o^●)

            お目当ては端午の節句の羊毛フェルト飾りだったのですが、
               人気商品ですでに完売でした(^_^;)


しゃくなげ酵母の生酒。

美味しかったと言っていたので
帰りには
パパさん用に日本酒も購入。



                
楽しいひと時、素敵空間でした~♪♪♪

2 件のコメント:

  1. くぬぎ3/08/2011

    お酒屋さんでこういうイベントがあるんですね。
    こういうお出かけっていいですよね。
    天候にも恵まれたみたいで、なおさら良かったですね。

    返信削除
  2. こういう手作りイベントや蕎麦打ちなど時々イベントをされているんです(^^)
    かなり前になりますが鶴瓶の家族に乾杯(NHK)でも紹介されたらしいですよ。

    返信削除