2012-02-29

帰省2日目 鳥取砂丘

帰省2日目
帰省の際はいつも行く鳥取砂丘へ行ってきました(^^)
この日はあいにく雲天・・・
冴えわたる青い空に海、砂丘の景色はとっても壮観な景色で
写真映えする場所なのですがちょっと残念(・。・;
雪の多い今年も、先週の雨と暖かさですっかり解けてしまっていました(^^ゞ
訪れた頃にちらちら降り始め、帰った翌日には20センチほど積雪があったよう・・・。

1男とパパは馬の背の頂上まで競争!!
2男は後を追っかけ「にいちゃんまって~~!!」
中央白っぽいコートを着ているのが1男、そのナナメ後ろの黒いコートはパパさん。

つかれた・・・と言いながら高さ48mの馬の背頂上まで頑張りました~(*^^)v

下り斜面、こうして上からみるとけっこう急かも・・・(・。・;

「つかれた・・・だっこして~~」
3歳ながらこの歩きにくい砂の上を頑張って往復しました・・・(^o^)丿
ゴール!!!(^^)!!!


思い出の1ページにラクダにも乗りました(^。^)

ヨシヨシもさせてもらいました~(^^)



条件が揃うと見える風紋
朝早くとか人が歩く前には広い範囲で見えるのですが
この日は日曜とあって観光バスもきていて部分的にしか見られませんでした(^^ゞ
初夏に裸足でこの砂の上を歩くと気持ちいいんですよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿