2012-02-14

のんびり旅 その2

1便遅れたので
フェリーで小豆島に到着はちょうど日が沈む頃になってしました…
日本夕陽百選にも選ばれているところに立地するリゾートホテルに宿泊(^-^)

夕陽ヶ丘とも呼ばれている場所なので
夕陽の沈むところをぜひ見たい!!と楽しみにしていたのですが
そんな訳で
せっかくの場所から見えなくてちょっと残念でしたが
海沿いを移動しながら車窓越しに夕陽を見送りました(^^ゞ

でもチェックインの手続きを済ませ急いで外に!!
すべりこみセーフ☆

ギリギリ、マジックアワ―に間に合いました(*^_^*)

瀬戸内海の島々を眼下に、そしてこの空。いい眺めでした(^^♪

ちょうど1男の誕生日なのでホテルからのBirthdayプレゼント
この景色をバックに家族写真をいただきました(^。^)

昼にも日生で牡蠣食べたけど、またまた夜も牡蠣いっぱい~\(^o^)/

おなかも十分満たされ
星空の下、温泉にもつかり、ほっこりしました(^-^)

私は2男といっしょなのでまったりというわけにもいきませんが
久々に温泉につかり気持ちよかった~(^^♪
のんびり旅もいいものですね~(^。^)
                                     
                                  ・・・つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿