2012-03-01

3月朔日参り

今日から3月。早いですね~(^^ゞ
1月は行ってしまい、2月は逃げてしまい、3月もあっという間に去ってしまうのかなぁ・・・
1日1日大事に過ごしたいものですね~(^。^)

今日はお友達も一緒に神社へ朔日参りに行ってきました~!


今日は春を思わせるような日でしたね~(^^)
2月の朔日参りの時より水仙が多く咲いていて
水仙のいい香りが満ちていていました。。。


すずめさん達も日向ぼっこ(^。^)

キレイなコバルトブルーのオオイヌフグリも咲いていました~♪ 

春はもうそこまで来ていますね(^。^)






0 件のコメント:

コメントを投稿