2012-02-01

2月ですね(^。^)

おはようございま~す(^^)
今日から2月ですね~!
今年は閏年。1日多いのでちょっと得した気分です(^◇^)
でも2月は逃げる…
あっという間に過ぎてしまいそうなので
一日一日、大事に過ごしたいものですね(^。^)

先ほど1男を学校へ送り出した~っと思ったら学校からメールが。。。

ついに・・・きた~~(゜o゜)
1男のクラス、インフルエンザのため学級閉鎖です(>_<)

・・・帰ってきます。
2男は兄ちゃんがいる方が楽しいので嬉しいでしょうが
元気な1男は外で遊びたくって仕方なく 退屈のおやすみになりそうです(-_-)
ゲーム三昧か・・・( 一一)
手洗いうがいしっかりして予防!予防!

我が家はお酢を多めにそしてビタミンしっかりとってインフルエンザ対策強化!!です(^.^)/~~~

皆さんもどうぞお気をつけ下さいね(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿