2012-02-01

2月の朔日参り

今日から二月。
2男と私の毎月の行事、朔日参りの日です(^^)

朝から雨模様でしたので昼からにするかな~と思っていたら
1男のクラス、インフルエンザのため学級閉鎖(-_-;)
帰ってくるので少しの晴れ間に急いで行ってきました(^o^)丿


雨上がりなので必ず水たまりに入る2男! 長靴はいてお散歩兼ねて歩いて行きました(^^♪



意味はわかっていないのでしょうが手を合わせる姿様になってるでしょ~(*^^)v

家でもよく「じんじゃにいってくるわ~」とまとめたカーテンをゆすり
手を合わせてお参りのまねごとをしています^^;

2月も無事過ごせますように・・・(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿