2011-04-01

4月朔日参り 

今日から新年度4月ですねぇ~

朔日参り(ついたちまいり)に近所の神社へ行ってきました。
今年は朔日参りをしてみようと毎月お散歩を兼ねてお参りに行ってます。

いつもは2男と2人で行っているのですが、
今月は春休み中なので3人で(^-^)
 2男、何回もお参りしてるので
慣れていてパンパンする~っとすっかり様になってます^_^;

今日もあったかかったですね~。
日差しが気になるほど☀(^_^;)              
たんぽぽも一面に。 
神社に隣接している公園にはお弁当持ちの子ども連れも多く、
季節がよくなったので今日はにぎやかでした。
2人もサッカーしたり、すべり台したり。気ままに遊んでいました~(*^_^*)  
過去記事
2月朔日参り
3月朔日参り

今日も午前中からしっかり遊びました~(●^o^●)


0 件のコメント:

コメントを投稿