2011-04-01

ぽかぽか陽気のお散歩~海辺散策~

ぽかぽか陽気の昨日、海辺へ子ども達とお散歩に出かけました。
と言っても、マンションからすぐそこの海辺散策です。

春もののコートで出かけたけどそれもいらなかったようないいお天気(^^)
ようやく春らしくなってきた~(*^_^*)ノ

野鳥もたくさんいます。

遠くに見えるのは淡路島
ベランダからも淡路島が
見えるのですが
天候によってくっきり見えたり
うっすらだったり
見えなかったり・・・
毎日見え方が違います。





沖では特産の海苔の養殖が盛んです。



               貝殻や流木をひろったり、
               きれいな石を見つけたり。
水面に向かって
回転をかけた石を投げて、
水面で石を跳ねさせる
水切り遊びに夢中の1男。
最高6回。
上手になりました(^-^)



      
                            



                石を投げて
                       まねっこする2男^_^;

 





ちょっと休憩・・・ 


3時間のお散歩。まだまだ遊びたりない子ども達のエネルギーはすごい。
私はバテバテでした(-_-)    体力不足?いや歳かぁ・・・(>_<)

人気ブログランキングへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿