2012-02-18

のんびり旅 その5 完

小豆島を後に。。。
太陽が海面を照らし、きらきらしてキレイでした(^^♪

日生に到着後、行きに食べ損ねた「カキオコ」を食べに行きました~。
食べれるお店のマップが公共の場所にあったり、
切符売り場の人に聞いても親切に教えて下さったり
街をあげてカキオコって言う感じが伝わってきました!!

青空レストランで見てからずっと食べてみたいと思っていたので念願のカキオコです!(^^)!
店内に飾ってあった写真はたぶんその青空レストランの時のかな!?
食事時ではなかったのですが行列は続いていました。

さすが旬、話題のB級グルメですね~♪

パパさんはカキオコモダン、私はカキオコを。。。

日生の牡蠣は大きいですね~~(^^)
直径7~8センチの牡蠣がド~ンと1枚に5個も入ってました\(^o^)/

カキオコモダンは1100円 カキオコは900円と牡蠣が入っているだけに
お好み焼きにしてはちょっと値段もお高めでしたが

とっても美味しかったですよ~~(^^)

のんびり旅録、完。。。
長らくお付き合いありがとうございました~~<m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿