2011-04-27

嬉しい知らせ♪

昨日、友達から出産報告のメールをもらいました(*^_^*)
いい知らせは嬉しいですね♪♪♪
男の子です(^-^)

プレゼントしようと思って
2男のお昼寝中に少しずつ作っていたスリング
こんな感じに仕上がりました。
スリング作りは初挑戦!!

生地は私好みのチョイスです。
これから夏に向けて涼しそうなやわらかい生地にしました。

長ーい直線縫いはなかなか難しいです(+o+)
ちょっと曲がったり上手ではないけど
心は込めて作りました(^^)



私が使っていたスリングはポケットがなくって
あったらいいなと思っていたので
ポケットを付けてみました。
ガーゼハンカチなど入れたりするのにいいかな。
彼女は左利きなので
ポケットの向きはこっちでよかったかな?

ワンポイントに布はんこも押しました(*^_^*)

スリング初作品ですが気にいってくれるといいな✩

人気ブログランキングへ









0 件のコメント:

コメントを投稿