2012-06-19

台風~

今日は台風・・・
大型で雨の多い台風らしいですが
皆様、いかがお過ごしですか?

朝起きた時からテレビをチェック!!!がっこうどうなる??
起きた時は注意報。
登校準備をしていると学校よりメールが。
自宅待機とのこと、直後、警報が発令となり1男は休校となりました~!

私は2mくらいに成長し、最近花をたくさん付け始めたゴーヤがちょっと心配です(^_^;)
一生懸命どこにつかまろうかと細ーい蔓、風で大丈夫かな。。。

台風5号も発生しているようです。引き続き台風情報を見ながら気をつけましょうね~♪
被害なく無事すぎますように。。。

2 件のコメント:

  1. もうゴーヤの花が咲いてるんですかぁ。

    なんだか、食べたくなってきましたゴーヤ(^^
    可愛い花ですね。

    返信削除
  2. たまちゃさん 

    こんにちは(^^)
    ゴーヤの花たくさん咲き始めました(^^♪ビタミンカラーでかわいいですよね(^。^)
    コメントいただきありがとうございますm(__)m

    返信削除