2012-09-30

またまたサッカーの試合

最近、1男の予定中心の週末を過ごしているので
気がつくとネタがサッカーのことばっかり・・・^_^;

いつも他愛もない我が家の日記をご訪問下さり、ありがとうございます(^_^)/

さて週末、台風情報が気になりつつも
またまた、1男のサッカーの試合の応援に加東市まで行ってきました~~!!
なんとか終了までお天気もってくれて曇り空の下
4試合プラス1試合フレンドリーマッチの5試合こなしました~。
県内のいろんなとこから参加で行われた試合。
惜しい試合に反省点多い試合に、頑張った試合、様々でした。。。


市内でも強豪チームとの対戦では
自主練の成果がしっかり発揮できて、
この試合内容にはパパさんもニッコリ(^^♪

結果は0-1で負けはしましたが
終始攻められっぱなしの試合を1点のみの失点で抑え
相手チームの監督にも「キーパーすごかったな!!」 と
声をかけてもらいました(^-^)

他の試合では改善点反省点は多々ありましたが
着実な成長を感じています。
瞬間の判断を強いられるポジションだけに
厳しさもありますが
プレッシャーに負けず、頑張ってほしい!!

守ってばかりの4試合でしたが、攻めたい気持ちがウズウズしていたようで(笑)
フレンドリーマッチでは絶対点を決めるからとコーチに直談判^_^;
MFで出場し、宣言通り1点決めれて本人は満足のようでした(^。^)

気ままな2男もグランドの隅で自分なりに遊ぶのも慣れたものです(^^♪
試合合間には兄ちゃん達に囲まれ遊んでもらい楽しそうにしていました(^○^)

お天気もなんとか持ちこたえてやれやれ。
一試合一試合しっかり見ていると応援だけど疲れます^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿