2012-06-23

サッカーの試合。

 今日はお弁当作って1男のサッカーの試合の応援に行ってきました~(^^♪
台風も過ぎ、先日の大雨の影響もなく、応援にはほどよいお天気でよかった~!(^^)!

今回の試合は28チーム参加で8リーグに分かれて試合。
各リーグの1位が明日の決勝トーナメントにコマを進めることが出来る試合です。

一試合目は4-1と快勝!!
二試合目は・・・

チーム名を聞いただけで強い!!と思ってしまうチームとなのでどうかな~と思って見ていました(^_^;)
先制点と入れ、少しすると追いつかれ、また直後に1点決め2-1のリードで折り返した後半。。。
終了間際に追いつかれ(>_<)
結果2-2の引き分け・・・

得失点差で2位となり明日の決勝トーナメントにコマを進めることができませんでした(-_-)

とても残念でしたが全体的には手ごたえを感じる試合となりました。
1男は反省点たくさん(-_-)


2 件のコメント:

  1. くぬぎ6/25/2012

    サッカーの試合、できて良かったですね。
    台風が去っても、梅雨前線が活発でいまいちな天気ばかりですよね。
    この時期のスポーツの試合は延期だったり中止だったりしますから。
    あ~でも、こどものスポーツの観戦っていいなぁ~

    返信削除
  2. くぬぎさん 

    こんばんは☆彡
    ほどよいお天気でよかったです(^^)
    基本的に警報等が出ない限り雨でも公式戦はあるので
    雨の中の試合は泥だらけ、洗濯も大変なのでよかったです(^。^)
    応援もハラハラドキドキしますよ~(^^ゞ
    ふぶきチャンはどんなことをしたいって言うんでしょうね~♪

    返信削除