2013-02-12

見て感じる

2月の三連休もあっという間に済んじゃいましたね(^_^;)
いかがお過ごしでしたか!?

我が家の3連休は1男中心でした(^^ゞ
それも頑張っている1男を応援し
一緒に寄り添ってやれるのも小学時代と思うから
私達にとっては嬉しい時間でもあります。。。

9日は5年生のサッカー県選抜の選考会を兼ねた
県内の全選抜チームが集結する大会を見に行ってきました。


広い県内には13都市に選抜地域が分かれていて
この舞台に立てるのは各都市選抜チームの中でもさらに選ばれた選手だけ。

そんな1つ上の学年の上手な選手を実際に見ることで
最近自信のなさがプレーに出る1男にもいろんなことを感じてほしい!!

北区はたまに雪が舞い
噴水のたまり水も氷が張り寒~い一日でしたが
同じ世代の子ども達のプレイを
パパさんと真剣に見ることで感じたものもあったようで
有意義な時間だったように思います。
百聞は一見にしかず!?

広~いここしあわせの村。
1男が小さい頃来て以来!!2男は初めて(^。^)
寒い中いつも退屈せず楽しそうに遊んでくれる2男(^。^)
私と2男は村内をいろいろ散策してました~(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿