2013-04-08

春嵐の前に~

 
満開の桜。
週末がちょうど見頃でしたが春の嵐でしたね(>_<)

この週末の嵐で桜が散ってしまわないうちにっと
ちょっとだけお花見をしてきました~♪

今年は急ぎ足の桜で
ゆったりお花見の計画準備ができなくって
金曜日の夕方、駆け込みお花見(^_^;)

散り始めでした。。。
今年はお花見らしいお花見をし損ねたので
なんだか心残りの気がしています(・.・;)

嵐の後の桜、もう散ってしまっているのかな・・・

時間の流れはいつも同じなのに
最近、過ぎていく月日を早く感じます(^_^;;;
この場所もやがて新緑の風景に変わって。。。
そう思うとのんびりもしていられませんね~!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿