2011-03-24

兄ちゃん修了式

今日、小学校は修了式でした。
2週間の春休みです(*^。^*)
この前入学したと思ったらもう2年生も終わって・・・
早いぃぃ^_^;
時間は同じなのに
年々時間が経つのを早く感じてしまう今日この頃です(>_<)


通知表の内容は  さておき・・・








年間の欠席日数は2日
5月に熱で休みましたが
それ以外は
風邪も引かず
元気に過ごせました(^o^)



クラスは一緒にサッカーをやってる友達も多く、
1男にとってもいいクラスだったようです。
担任もベテランの女先生で
いつもはやさしく。悪い時には厳しく。
毎日欠かさず学級通信を発行して下さり、
学校での様子がよくわかって
保護者としても安心して学校へ送り出せました(^^)

帰る前、1日を振り返るチェックリスト(自己評価表)と1行日記をつけていました。
1男、1行日記は楽しかったことばかり書いていてました(^-^)

学校大好き。
何よりけがもなく元気に
楽しく通ってくれたことに感謝です(^o^)丿

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. くぬぎ3/24/2011

    3学期も終わったんですね。
    4月からは新学期ですね~
    最近、一年が早い気がします。


    春休みということは、お子様2人との楽しい時間が増えますね。

    返信削除
  2. くぬぎさん
    春休みは2週間なのであっという間です。
    我が家は小学校の前でよく見えるんです(^^)
    いつもベランダから小学校を眺めて
    帰りを待っている2男。
    休みだと兄ちゃんと遊べるので嬉しそうです(*^。^*)

    返信削除