2014-04-11

初陣

春休み最後の土曜日は
1男達新6年になっての初陣である
市の大会でした。

新チームになり他チームの仕上がり具合も気になりつつの1回戦
子ども達も練習日ではない日も集まって頑張っていました~!!

先週にこの布陣でいくとコーチ、言っていたはずなのに

当日のメンバー発表で布陣を変えてる(゜o゜)
子ども達もイメージも持ち心の準備をしていたんでしょうが
練習してきたことを本番でしかもトーナメントで変更なんてあり得ない!!
この時点でうぅん・・・・(~_~)って感じ
悪い予感。。。

本来1男はポジションはGK。
選抜でも先発メンバーなのですが
今回はチーム事情でフィールド出場
そのことについて本人はチームが勝つためなら!!と大人的な考えで前向きなのですが
GKでなければ今までの積み重ねてきた経験を生かせるフィールドポジションとしては
バランスも指示もゴールキックもできるセンターバック
なのに一番力が発揮できる場所に布陣しない、なにも考えていない(・.・;)
なんとももどかしい限り。。。

ボール支配もチャンスもシュート数も多く
勝てる試合なのに勝てない(/_;)
ワンチャンスを決められてしまい
0-1
悪い予感は的中してしまい初戦敗退(>_<)
悔しさ今だ払拭できずにいます。。。
決定力不足の上、冴えない采配でした(-_-;)
残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿