2013-09-06

工場見学

これまた夏休みのことですが
お友達と雪印メグミルクの工場見学へ行ってきました~(^^)


ロッテアイスも製造されていました!
ぎゅぎゅっとを製造中でまだ店頭には並んでいない味。。。

紙パックに詰められ、賞味期限を印字するところなどの牛乳製造工程も見学しました。


見学の後は牛乳と雪見だいふくをいただきました~♪


メグミルク、いろんな身近な商品を製造しているんですね~!!
お土産もいただきました~(^^)
 


工場見学後、2男とお買い物に行くと
工場見学でディスプレイされていた商品が目につくようで
「これもあそこでつくってたなぁ~!!」と言っていました(^。^)


0 件のコメント:

コメントを投稿