2011-03-23

春ものダブルガーゼストール

震災以降なかなかいろんなことが手に付かずにいたのですが・・・


この前から
少し作ってみては手を止めて・・・と
なかなか仕上がらなかった
春もの ダブルガーゼのストール出来ました♪

ストールは今回初めて作ってみました。

ガーゼなのでフリンジ(布端のふさふさ)もしやすく
簡単~(^-^)

他の柄も作ってみようかな~(^o^)丿






ワンポイントに布はんこをぺたりっと(*^。^*)
人気ブログランキングへ
こんな感じに仕上がりました。
あたたかくなったら白系のブラウスなんぞに合うかな・・・!?

2 件のコメント:

  1. なっつゆー3/24/2011

    ストール、素敵ですね。手作りでストールが出来ちゃうなんて凄いです。他の色もチャレンジしてみたくなりますね~。
    私は、久々にミシンを出して、春から入園する下の子の袋を、やっと縫いました。裁縫、嫌いじゃないけどなかなか出来ません・・・。

    返信削除
  2. なっつゆーさん

    入園準備の時期だね。
    子どもの成長って早いよね(^^)
    楽しみな春だね~✿✿✿

    ミシンって出してしまえばはかどるんだけど
    出すまでがなかなかでね(^_^;)

    返信削除