2011-03-25

近所の雑貨イベント

今日、近所の雑貨屋さんのお庭で
リサイクル雑貨やハンドメイド雑貨のイベントをやっていたので
子ども達と一緒に行ってきました(^^)

このイベント
収益金と募金を合わせて日本赤十字社を通じての義援金としてくれるです。

知り合いママさん達が
自分たちのできることを形にしようとがんばっているので
私もささやかですが応援させていただこう訪れました。

買ったものは




観葉植物の
「ワイヤープランツ」

ブリキの入れ物

マリンテイストの
羊毛フェルト付き
フォトスタンド




玄関に飾ろうかなっと
ワイヤープランツとブリキの入れ物は「Chimney」さんで。

マリンテイスト好きなので夏用のディスプレイに
「カタバミ。」さんのとこで迷わず選びました。

みんなの思いも一緒に伝わりますように・・・。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿